kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー324日目ー SPよりリゼロ

美味しい天ぷらを食べたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は結局朝からクレア3座ってました。

 

 

 

他の台でもいいかなーとは思ったんだけど、やっぱり気になっちゃったよね。

 

 

 

 

 

 

それで、最初1kで当たってそこから結構伸びたからワンチャン昨日の据え置きか...?って思ってました。

 

 

 

 

途中でピラミッド揃い3回もきたし、設定2、6示唆もかなり来てたから6だと思っちゃうよねー。

 

 

 

 

 

 

結果的には全然6じゃなかったです!むしろ1。

 

 

 

 

合算は1/150超えてたし、まずチェリーからのRBが1度も無かったから怪しかったんだよなぁ...。

 

 

 

多分ピラ揃いは引きで揃ったって感じだろうね。

 

 

 

 

 

 

ただ出たのは全部無くなったけど、投資1kだったから問題はないんだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

それでその後何も打つ台なかったから、久々にリゼロ打ちました。

 

 

 

 

 

 

初当たりはもちろん天井でしたよ!もうダメかなーと思ってたら、継続率アップチャレンジですごい継続率上がって94%で白鯨3連戦に挑んだよ。

 

 

 

 

まあ結果はもちろん倒せました。そもそも1体撃破ストックも貰ってたし、倒せないわけがないね!

 

 

 

 

 

 

因みに、自身初のゼロからっしゅは100ゲームスタートでした。

 

 

 

純増8枚だから増えるのめっちゃ早かったし、楽しかった。

 

 

 

 

 

1000枚くらいで終わったけど、良い感じ。

 

 

 

 

 

 

その後も打ってたんだけど、結局全部無くなりました()

 

 

 

 

 

無くなった所で隣の台がすぐ当たりそうだったから移動して、100Gくらいで当たったんだけど白鯨スルーしたよね。流石に58%は無理やで...。

 

 

 

 

 

 

何だかんだ投資もかさんで3万くらい使ってたねー。それで次の白鯨終わったらやめようと打って、最後の白鯨へ...。

 

 

 

 

 

 

継続率も対して高くないし負けムード一色だったんだけど、1戦目のレバー叩いたら「花は好き?」演出来てATが確定しました...!

 

 

 

 

 

 

もう脳から溢れ出たねほんと、閉店近かったしタイミング最高だった。

 

 

 

 

 

 

それでその後ゼロからっしゅ入ったんだけど、初期ゲームが今日最大の177Gという最高の引き。

 

 

 

 

 

最低でも1400枚くらいは確定してると思うと気が楽だったねー。

 

 

 

 

 

らっしゅ中にBIG引いたり、上乗せもしたりして1700枚くらい出てました!

 

 

 

 

 

で、残りも20Gくらいの所で鬼のランプが点灯して、まさかの鬼モードに入るという...。

 

 

 

 

 

 

特に上乗せとかしなかったんだけど、10Gくらい回したらフリーズして完走確定したよ!

 

 

 

 

 

 

 

今日初めてゼロからっしゅ入って、しかも完走もできて最高でした。

f:id:kazenokron:20190408234133j:image

 

因みに20分ちょいで2400枚だからね、6号機早すぎるよ。

 

 

 

 

 

 

 

今までリゼロはそんなにいい台だとは思ってなかったし、打つの避けてたけどガラッと変わったね!

 

 

 

 

勝ったのもあるけど、AT中が楽しいし早いっていうのと、海王覚醒spよりもやれる感じがする。

 

 

 

 

 

同じ60%で3回勝った後のATを打つなら、リゼロの方が期待度高いからねー。

 

 

 

平均800枚くらいはいける、星矢は400枚もいかないとかあるから怖い。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、明日休みが最後なのでまたリゼロ打とうかな!

 

 

 

ただ天井台っていうのを忘れないようにしないと恐ろしいことになるから、気をつけて打ってくるよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!