kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー327日目ー 未知の領域

7th行きたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼過ぎくらいから打ってきました!

 

 

 

 

 

最初はちょっと絆でも行こうと思って打ったんですが、巻物が全く役に立たず天井いってやめました...。

 

 

 

その後、リゼロのポイントがかなり溜まってたので移動した、けど失敗だったね。

 

 

 

 

 

そしてこっちも天井で当たって、継続率が75%で白鯨1体撃破ストックを持ってる状態で突入したんだけど、2体目で負けました()

 

 

 

絆では全く引けなかった25%を最初の1回目で引くってどうよ...。

 

 

 

 

 

 

 

もう2台で4万近く使ってたので、一発を求めてプレミアムビンゴに行くという無謀な賭けにでました。

 

 

 

 

 

 

 

しかしいつの間にか900ハマって、7で当たるも2連終了という悲惨な結果に...。

 

 

 

 

 

 

ここまでで8万近く負けててもう終わってたね。

 

 

それで、ビンゴは即辞めして400くらい回ってた番長3にいったよ。

 

 

 

 

 

 

そして座って3回転で奇跡が起きました。

f:id:kazenokron:20190411231826j:image

 

 

チャンス目かなって思ったけど[ベル弁当ベル]まで滑ってきたから、なんだベルかと思って止めたらまさかの強弁当...!

 

 

 

 

 

正直もうボロ負けで終わりだー!と思ってたけど、座ってすぐにこんなの引いたら勝てる気しかしなかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで初当たりは超番長から始まり、そこから天国ループが結構続いて、途中のボーナスで絶頂も入って、台から物凄いやる気を感じました!

 

 

 

 

 

その後もストックしたり、ボーナス引いたり、絶頂また行ったりしてすごい続きましたねー。

 

 

 

 

 

そして、最終的に5200枚出てました。ほんと最後まで何があるかわからないねスロットは!

 

 

 

 

 

あと、帰る前にクレア3ちょっと打ったら500枚増えました。明らかな低設定でもクレア3は相性が良い。

 

 

 

 

 

 

結果的に、投資が8万くらいの回収10万くらいでした。

 

 

あの酷い流れからのプラスは最高に素晴らしいですね!正直勝てるなんて思ってなかったし...。

 

 

 

 

 

そしてこれで自身初の6連勝ですよ、もうこの先はどこまで行くかわからないね。

 

 

 

 

 

この先20連勝くらいして、所持金を500kくらいに出来たら美味しいもの食べに行ってくるよ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!