kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー346日目ー 平成最後

チーズの春巻きはまじで美味しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は平成最後の日ですね!

 

特に盛り上がることでもないけど、大晦日みたいな感じになってますね。

 

 

 

 

 

 

渋谷とかは凄そうだけど、今日は雨だしどうなんだろうね、興味はないけど()

 

 

 

 

 

とりあえず明日から令和なわけだけど、どうせどこでも令和最初とか言うんだろうなぁ...。

 

 

 

まあ自分も2日に打ちに行く時は、令和最初の初打ちになるわけだけどね!

 

 

 

 

 

 

因みに今日は平成最後の打ち納め(?)して来ましたよ。

 

 

 

とりあえず昨日4.6だったリゼロに座って、他の人が既に3回初当たり引いてたんだけど、全部天井でした...。

 

 

この時点で据え置きは無いし、恐らく1.2辺りだろうと思いましたね。

 

 

 

 

 

 

 

ただビンゴが据え置きだったらしくて、メダル入れたら当たってる状態のままだったみたいです。

 

 

非常に羨ましい、まあ自分も何回か経験あるんだけどね!

 

 

 

 

 

 

そんな中リゼロは、ゼロからっしゅには入るもののそこまで伸びず、結局18k投資の700枚回収でやめました。

 

 

その後見に行ったけど、打ち続けなくて良かったって思うくらいには酷いことになってたよ。

 

 

 

 

 

 

 

次にアリアAA打ったんだけど、最高に辛かった。

 

 

 

 

まず1200ハマって、当たるまでに40kいかれてたからね...。

 

 

 

 

 

 

一応確変には行ったけど、4連という中途半端な感じで終わりました。

 

 

 

 

 

結果的に今日は、昨日の勝ちの半分負けたよ!

 

 

 

 

 

 

 

アリア打たなければ良かったよ...。でもやっぱり楽しいからまた打っちゃうんだけどね!

 

 

 

 

 

 

そんな平成最後の打ち納めでした。

 

 

 

 

 

 

 

この後は平成最後の夜ご飯を食べて、平成最後のお風呂に入って、平成最後のトイレに入って、平成最後の歯磨きをして、平成最後の眠りにつきます。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また令和!