kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー330日目ー 勝ったけど負けた

日曜が終わってしまう...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は結局アリアAAを打ちに行ったよ!

 

 

 

 

ただ今日家に帰ってきたのが朝の6時で、そこから開店時間まで待つ間ソファーに座ってたらすっかり寝てて危なかった...。

 

 

 

 

起きたらもう10時になってたからね、でも10時に起きれたのは奇跡。

 

 

 

 

 

 

 

それで慌てて店に行って、アリアAAは空いてたから良かった!

 

 

 

 

流石に昨日1350回転くらいハマって、終わってた台を打とうと思う人は少ないかもね。

 

 

 

 

 

 

 

今日もハマるかなーと思ってたけど、そこまでハマらずに109回転くらいで当たりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

単発でした!

 

 

 

 

42%で通なんだけど、一応1000発くらいは貰えるからまだましかな。

 

 

 

 

 

 

ただ、今日のアリアはやる気満々でした。

 

 

 

その後すぐに当たって58%をしっかり取れたからね!

 

 

 

 

 

やっぱりアリアは右打ち中がほんと楽しい、個人的にシンフォギアとかまどマギより楽しいかもしれない。

 

 

 

 

 

絶対無理そうな感じでも普通に当たってくれるし、プレミアも結構出るからありがたい!

 

 

 

 

 

 

後は、最後のバトルで負けた後リザルト画面に行くんだけど、ここでも復活があるから最高やで...!

 

 

復活の時は大体ラッキーエアーが吹いてくるから、その時は本当に至高の瞬間。

 

 

 

 

 

 

多分上のデータの回転数も止まってた気がするから、そこでも気づけそうだね。

 

 

最初とか2とかの、ライトニングバレットチャンスの時そうだったもんね!

 

 

 

 

 

 

大体上見て答えを知るか、最後まで見ずにボタンで楽しむかっていうのをよくやってたな。

 

 

 

まあ上見た方が、途中で回転数止まったら右打ちしなくてよくなるから見てた節もある。

 

 

 

 

 

 

 

今回のアリアにもライトニングバレットチャンスあるけど、あれは今回保留連の演出だから滅多に出てこないですねー。

 

 

 

 

と言いつつ今日結構見たけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで結局、単発、5連、11連、単発って感じで全部200回転超えずに当たって、投資11kの1万発くらいだったよ!

 

 

 

 

 

 

いやー楽しかったね、もうちょっと打ってたかったけど昼のために帰りました。

 

 

 

 

 

 

しかし!その後昼が終わってまたアリアAA打ちたくなったので、結局また行きました()

 

 

 

 

 

 

ちゃんと自分がやめた時のまま置いてありましたね。

 

 

 

そしてなんと投資3kでストーリーリーチから当たって、無事に7当たりしましたー!

 

 

 

 

 

しかも結構続いて10連くらいしましたね、大体1万発くらいだから美味すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、その後ちょっと回らなくなってきて玉も減ったからやめました。打つならまた今度だね、うん。

 

 

 

 

 

 

そこでやめればいい感じで終われたんだけど、ちょっと気になるスロット打ったら天井連れていかれました...。

 

 

 

獲得枚数90枚...。

 

 

 

 

 

 

その後クレア3が空いてたので座ったら、初当たりのRBから金カード出てきて、まさかと思いましたね。

 

 

 

 

 

BIGも100G以内に結構引いて、RT連はしなかったんだけど終了画面で5.6示唆が2回もきたから多分上だったかもしれないね。

 

 

 

 

この5.6示唆も結構強い方だから、信じられる要素ではある。

 

 

 

 

 

 

あとはチェリーRBも来たし、知り合いの人が最初に打った時はピラミッド揃いしたらしいし、完全にさっきの負けを取り返せる舞台が整った!と思った。

 

 

 

 

 

 

しかしそう簡単にはいかず、RB連とハマりを繰り返して、追加投資までする始末になってしまったので結局やめたよ...。

 

 

 

 

 

高設定っぽいクレア3で全くやれなかったのは初めてだったな...。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に天龍を打つという暴挙に出たけど、1kで2回転くらいしか回らない酷い台で即座にやめた。もうこの台はやばい...!ってすぐに感じたくらいにはやばい。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、2回目の結果はマイナス6kという残念な結果に終わりました!

 

 

 

 

 

今日トータルでは勝ったけど、最後に負けると負けた気しかしないねほんと。

 

 

 

 

 

 

明日はそんなことがないように頑張る。

 

 

 

 

 

星矢で万枚出してくるから楽しみにしておいてね!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!