kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー340日目ー 初打ちいろいろ

カップ麺を買ったのに食べる機会がない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も負けちゃいました...。ただ、かなり楽しかったのでまあいいかな。

 

 

 

 

 

 

 

それで今日は特に打ちたい台が無くて、1度も打ったことがない台に座ってみることにしました。

 

 

 

 

 

 

とりあえず打ったことなくて、興味があったエヴァのAT777を打ちました!

 

 

 

 

 

 

初打ちで全然分からなかったんですが、隣に知り合いの人がいてその人に色々と教えてもらいながら打ってたよ。

 

 

 

 

 

 

 

まずベルを上手く引くのが大変だねあの台。そしてエスパーにならないと勝てなさそう()

 

 

 

 

 

結構ボーナスとかも引けたけど、いかんせんczがLCLだときつい。ゼーレでもエスパーしないときついし...。

 

 

 

 

ただベル連した時はすごく楽しい、やってる感がすごいある。

 

 

 

 

 

 

 

後は、ランク0スタートの所でベル連しまくって、ランクが凄い上がって当たりました!

f:id:kazenokron:20190424233133j:image

 

 

1回で777枚は最高だね!それと、確定の画面からフリーズする演出も最高だった。

 

 

 

ただ、最初の画面撮れなくて終了画面しか撮れなかったのは悲しい...。

 

 

 

 

 

 

 

次打つ時はまた引きたいね、でも大体そこ行く前に当たっちゃったりするんだけどね!いいことだけど。

 

 

 

 

 

 

 

その後はスロットで打てる台が無くて、最近入ったパチで戦国乙女の10thのやつ打ってきました。

 

 

 

 

 

 

それで打ってみた感想としては、いろんな人が言う通り演出のバランスが酷かったのと、16Rが70%は嘘だろ...ってくらい来なくてもう打つのいいかなって感じでした。

 

 

 

 

 

 

楽しいは楽しいんですが、萌えカットインが残念すぎるくらい熱くないし、確変入っても即20%の通7R引いて終わるし...。

 

 

 

引きが悪いのもあるけど、それにしても演出のバランスはちょっとね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで色々と初打ちしてきて、意外と打たず嫌いしてた台が多かったことに気づいた今日でした。

 

 

 

リゼロも前はそうだったからね、今はめっちゃ打ってるけど。

 

 

 

 

 

 

それでは今日は眠いので寝ます。

 

 

また明日!