kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー345日目ー まさかのツモ

ついに平成が終わりますね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ここ最近負け続けてお金もなかったので安心のクレア3に朝一行きました!

 

 

が、4k使った所で何にも無かったのでやめたよ。

 

 

 

 

 

 

その後4000枚出てたけどね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やめた後とりあえず星矢のアイキャッチ確認して、特に良くなかったので他の台を探したよ。

 

 

 

いろいろ見た結果特に打てそうなのが無くて、リゼロが1台空いてたから何となく座りました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、200の所の前兆で当たって白鯨行きました。

 

 

%はそこまで良くなくて、とりあえずここはスルーするかなーと思ってたら、1戦目の最後の選択の所でスバルが来てまさかの1発目からゼロからっしゅという。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、案の定上乗せが全然なかったのでモードがいい所だったっぽいね。

 

 

 

 

 

大体500枚くらいで終わったんですが、コンビニ行かなかったので良かった。

 

 

 

 

そこからはずっと当たりが早かったです!

 

 

 

 

 

 

1回だけ天井行ったけど、後はほとんど300G位内で当たってたよ。

 

 

 

直撃もかなり来たし、高設定じゃないかなーとずっと思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

一応コンビニの所で246円って言われてたので、まあ4か6はあるだろうとは思うよね。

 

 

 

あの挙動で2は絶対に無いはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、そんな中ついに高設定が確定しました...!

f:id:kazenokron:20190429231155j:image

 

 

この終了画面は設定3以上なんですが、2.4.6が確定してるのでここで4.6が確定したよ!

 

 

 

 

 

 

 

結構打った後に出たのでやっぱりかって感じでしたが、出るとまあ嬉しいね。

 

 

 

因みに、この後のコンビニステージで456円が出ました。

 

 

 

 

 

 

その後も調子が良く、初めて白鯨で赤文字見たり最高の強チェリー引きをしたよ。

f:id:kazenokron:20190429232000j:image

 

f:id:kazenokron:20190429232012j:image

 

 

赤文字出たけど、途中でデキレなんだろうなーと思ってたからそこまで興奮はしなかったね。

 

 

 

でも、この強チェリー引いた時は最高だったよ!

 

 

 

この時の当たりが天井で、撃破2つ持ってたけど51%だったから超不安だった。

 

 

1体目か2体目で、スバル来てくれないかなーとか思ってた所で強チェリー来たからもうありがとう!って感じでした!

 

 

 

 

 

 

 

そして、この天井から行ったゼロからっしゅが今日1番出ました。

 

 

1500枚くらいだったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局ゼロからっしゅは入るけど、上乗せ無いから大体300〜600枚くらいしか出ないんだよねー。

 

 

 

ただすごいらっしゅ入るから楽しかったけどね!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日の結果はこちらです。

f:id:kazenokron:20190430002746p:image

 

 

高設定だからかすごい安定してた。多分6でもおかしくないくらいの挙動だったけど、6確は出てないからなんとも言えないね。

 

 

 

 

そもそも456確定したのも初めてだからなんとも...。

 

 

 

 

 

 

ただこれだけは言えるけど、リゼロの高設定を打ったらもう低設定は打てないですね。

 

 

 

確かに低設定には夢あるけど、高設定で安定して勝ったほうが当たり前だけど良いからな。

 

 

 

 

 

 

 

今日の投資も、リゼロには6kしか使ってないから久々に大勝ちでしたよ!

 

 

 

とりあえずリゼロはもっと打って、いろいろと発見していきたいです。明日は打たないけど()

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!