kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー339日目ー 乱れ打ちはダメ。ゼッタイ。

半袖半ズボンにシフトチェンジしたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は相当負けてきたよ、負けた主な理由としては打ち乱れすぎたってことだね。

 

 

 

 

 

 

 

最初は昨日言った通り星矢に行ったんだけど、ほとんど据え置きで全然ダメでした!

 

 

 

1番最初に打った星矢は据え置き天井から奇跡的にRUSH入ったけど、結局800枚くらいしか出なかったです。

 

 

 

 

 

 

 

他の台も打ってはみたけど、どれも据えだし不屈も溜まってなくてやめました。

 

 

 

 

 

 

 

それからというもの、蒼穹のファフナーを打ってみたり、戦コレ2を打ったり、モンキーターン2.3を打ったりして酷いことになってた。

 

 

 

 

 

 

主に負けた要因となったのは、モンキーターン3と南国物語と戦コレ2ですね。

 

 

 

 

どの台も天井行って、結果100枚とかで終わってるからね...。

 

 

 

 

 

 

 

そんな酷い打ち方をして、結果やばいくらい負けました!

 

 

立ち直れないくらいではないけど、ちょっと明日からはマイホで上手く立ち回っていこうと思います...。

 

 

 

 

 

 

等価の店は収録日じゃないと設定入ってないし、リセットもされてないからだめですね。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、またコツコツ頑張ります。星矢はしばらく打てませんが、勝ってきたらまた打ってきます。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。