kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー350日目ー ついに尽きる

とてつもなく寝不足。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も負けてきたよ!そして所持金が尽きたです。

 

 

 

 

 

しかしまあ引きが消えていってしまったよ。

 

 

当たりはするけど、そこで終わっちゃうばかりでね...。

 

 

 

 

 

そして、50%を5回スルーした時はもう無理でしたね。

 

 

 

とりあえずこれからは5スロでコツコツ稼ぎつつ、15日にだいぶ増えるからそこから頑張るしかない!

 

 

 

 

 

 

 

あとGWはマイホに人が多すぎて、狙いに行けなかったのも負けた要因になってると思うから、GW明けがチャンスよ。

 

 

 

 

 

 

 

最近は写真も撮れないくらい何にも引けてないから、次は何かしら引きたいですね。

 

 

 

フリーズとか半年以上引いてない気がするし、どうしたもんかね。

 

 

 

 

 

 

とりあえず久々に小説巡りでもしていこうかな。

 

お金無いし、暇だからね!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。