kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー359日目ー 文字は良い

うどんに天ぷらは欠かせない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマイホに撮影が来てたみたいですが、全然出てませんでしたねー。

 

 

 

 

 

 

そんな中自分は、休憩スペースでずっとラノベ読んでましたけど()

 

 

 

しかしパチ屋みたいなうるさい所でも、意外と集中して読めますね。

 

 

 

 

むしろ、静かな所より集中して読めたかもしれないよ。

 

 

 

 

 

 

2巻くらい読むつもりだったのが、いつのまにか6巻くらい読んでたし。

 

 

そもそも2巻くらいしか買ってなかったんだけど、続きが気になりすぎて即買っちゃったよ。

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりいいね、久々に楽しかった。

 

 

 

それと、まだ何巻か残ってるからそれも読まないとね!

 

 

 

 

 

あと思ったけど、アニメでは出てこなかった所を見れるのも良いですよねー。

 

 

 

そこが、アニメから原作を読みたい1番の所ですし。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、また楽しい世界に籠ることにするよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。