kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー198日目ー シンフォギアはいいぞ

昨日のライブにまた行きたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマイホにライターの人が来るということで、朝から並んで高設定を掴むぞー!と意気込んでました。

 

 

 

いつも平日の朝なんて2人くらいしか並んでないのに、今日は20人くらいいたね。

 

 

 

 

大きい店じゃないから20人でもすごい多い方。

 

 

 

 

 

 

 

それで、まどマギか番長3かバジ絆のどれかを狙ってこうと思って、結局バジ絆の角台に座ったんだけどくそでしたねー。

 

 

 

 

 

最初はBC1〜3回でBT入ってたからこれはいいぞ!と思ってたんだけど、最初だけでした...。

 

 

 

 

 

 

まずBT入っても全部単発だし、レア役は引けないしで結局3万くらい負けて4パチに逃げこみました!

 

 

 

 

しかも、一緒に行った人にお金貸したのでその時もう1万しかないという...。

 

 

 

 

 

 

 

それで、今日新台で入ったシンフォギアの甘が空いてたので打ったんだけど、これが大当たりだったよ。

 

 

 

 

 

 

 

投資3kで1万3千発でて最高でした。

 

 

 

まず初当たり16回くらい引けたから相当強い。あと1/199との違いが、出玉の数と振り分けだけであとの継続率とかは変わらないからほんと楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

甘のシンフォギアはおすすめだね!まあでも最初700くらいはまってたっぽいけど!

 

 

 

 

 

とりあえずライターが来るからと言って高設定が入るとは限らない。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。