kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー356日目ー 超絶久々勝利

眼鏡が新しくなりました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に勝ったのに、すっかり書くの忘れてたよ、危ない危ない。

 

 

 

 

 

 

それで、今日は5スロから始めたんですが、途中までは黄門ちゃまVが良かった。

 

 

 

初打ちだったけどすごい楽しかったし、また打ちたいね。

 

 

 

 

 

 

結局5スロは5k使って1kプラスくらいでしたよ。

 

 

 

 

その後は1パチで1/199のGOD打ちました!

 

 

 

当たれば150回転の確変なんだけど、初当たりはほとんど通常時に戻されて確変だからきついんだよね。

 

左打ちで150回転は苦行だよ。

 

 

 

 

 

 

まあそんな台なんですが、当たった後70回転で捨ててある台があったから普通に座るよね!

 

 

 

 

 

パチで、通常だけど確変中の台を捨てるのはほとんどないけど、GODに関してはまあまあ捨ててあるんですよねー。

 

 

 

特にGODはそんなに回らないし、ハンドルが結構辛い。

 

更に、150回転のSTだから100回転とか120回転で捨てられてるのは本当に良くあるね。

 

 

 

 

 

期待値的にもあんまり期待できないしなー。

 

 

ただ、初当たり以降の150回転以内での当たりは、右打ちで50回転とか貰えたりするからそこで決める感じだね。

 

 

 

 

 

 

 

因みに自分は座ってすぐに2R当たりを引いて、直でRUSH入りましたよ!

 

 

 

 

そこからまあ5連くらいして、6000発くらいゲットしました。

 

ついでに、投資は2kくらいでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

最後に何故か行けそうな気がして、4パチに行って見事に勝利してきたぞ。

 

 

 

 

始めてモンハン4の甘打ったんだけど凄い良かった。

 

STはシンプルだけど楽しめたね、それによく回るから最高。

 

 

 

 

 

 

 

ここで3500発くらい出たけど、最後の最後に化物語の甘で500発くらい消えていったよ...。

 

 

 

メメスーパーからキスショット来て外した時はもう辞めたくなりましたね、結局辞めたんですけど()

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は最終的に13kほどプラスでした!

 

 

これで今月10万負けから少し減ったよ。

 

 

 

 

 

そして今日勝ったからリゼロのラノベをようやく買えました!

 

これから楽しみます。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!