kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー358日目ー 勝ちを捨てた

寝不足で体調が悪い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は書く気があまり起きないので短めに。

 

 

 

 

 

 

つまり負けたわけだけど、途中までは普通に勝ちだったよ。

 

 

 

 

最初セイクリッドセブン打って、ボーナスは引いたけどパッとしなくて、昨日打ったピングドラムに移動しました。

 

 

 

 

 

 

前日自分が辞めてからPC7スルーしてて、ワンチャン据えだったらあと3回PC引けば天井なので狙って行ったよ。

 

 

 

 

そして3回目で案の定天井ARTでした。

 

 

 

 

 

 

そこから結構良くて、リンゴチャレンジも昨日よりやれてたね。

 

 

 

 

 

 

途中リンゴチャレンジのリンゴ揃いから超生存戦略にも行って楽しかった。

 

 

 

 

その超生存戦略中にまさかのフリーズが来て、超生存戦略ループしたよ。

 

貰えたリンゴは昨日と同じだったけどね。

f:id:kazenokron:20190512223438j:image

 

 

 

結局その後超生存戦略は600Gくらいハマってくれて、リンゴも60個くらいになってた。

 

 

 

超終わってからは今まで来なかったPCが嘘のように大量に来て、枚数も増えていったよ!

 

 

 

 

 

 

最終的に、途中からリンゴチャレンジがやれなくなって来て、結局3000枚ほどで終わりました。

 

リンゴチャレンジでベルが続くと絶望しかないよ...。

 

 

 

 

 

 

ただ、投資がまだ12kくらいだったからだいぶプラスだったね。

 

 

 

 

 

 

しかしその後のセイクリッドセブン出戻りが、終わりの始まりでした。

 

 

 

 

ピングドラムで出た分と、残りの金を全て持っていかれましたよ。

 

 

 

 

 

 

大体40kくらいでボーナスは5回、全部レギュラーだったけど、3連続レギュラー以降はずっと約25%くらいでART抽選してるのでまあ良し、もちろん当たりませんでしたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

レア役引いてもART前兆すら来ず、高確にいるときに限ってレア役は来ず散々でしたね。

 

 

 

何というかまあ、相性が良くないと思いました!過去に何回か打ってるけど、未だにART入ってないですし。

 

 

 

 

 

もし入ったとしても40枚くらいで終わるんだろうな...。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、あの時やめれば良かったですね。ちょっと欲が出たのがいけなかったです。

 

 

 

 

 

 

とりあえず15日までは静かにしています。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。