kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー348日目ー ついにこの時がきた

昨日食べた油そばがすごい美味しかった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でついに4月に稼いだ軍資金が無くなったよ...。

 

 

 

 

 

ほとんどアリアAAでやられたんだけどさ。

 

 

 

後は甘のシンフォギアで6連単して終わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ軍資金は尽きたけど、明日にはお金が帰ってくるからなんとかなる。

 

 

 

 

とはいえそんなに無いからどうしようね。

 

 

 

 

 

とりあえず何とか復活したい所なので、まずはクレア3で稼ぐしかないですね!

 

 

 

 

 

 

 

明後日からはAタイプと10スロも視野に入れつつ頑張るぞ。

 

 

 

しばらくパチは禁止にする。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日!