kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー301日目ー 流れが良いぞ

目の前で焼いてくれるステーキが食べたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も勝ちました。これで3連勝という事で、とても調子が良いです!

 

 

 

 

 

結局今日は、朝起きられず昼に目覚めたんだけど、何だかんだ打ちに行っちゃったよね。

 

 

 

 

 

 

 

それで今日はスロット打たないって決めてたので、まずはダイナマイトキング打ちました。

 

 

 

 

雰囲気的には餃子の王将みたいな感じで、ヘソに入るまでの道のりが長いんだよねー。

 

 

ただ当たればかなり出玉が期待できるからたまに打ってる。

 

 

 

 

 

でも今日のダイナマイトキングは違ったねー。1回転回るのに2kも使ったけど、その1回転目で当たっちゃったもんね。

 

 

しかも天国モードも付いてきて幸先は良しでした。

 

 

 

 

 

まあ結局2連で終わったけどね!しかし、1/2.8を4回転で当てるってまあ難しい。

 

 

1/2だったら楽勝って感じがするけど、1/2.8ってもはや1/3だからなぁ...。

 

 

 

 

 

 

と、ダイナマイトキングは即辞めして、最近調子が良い北斗無双に行きました。

 

 

 

 

昨日25連もしてた台に座ったんだけど、6回転で当たるという奇跡。

 

 

今日は低投資で済む最高の日なんじゃないかと思ったね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、結局初当たりからST入って5連したけど、全て当たりが4Rという酷いことに...。

 

 

その後も2回当たったけどST入らず、時短は当たらず、通常時落ちてからすぐにまた当たって2連で終了。しかもまた、4Rね!

 

 

 

 

 

 

 

結局16Rを引くまで辞めないぞー!と思いながら打ってたら700くらいはまって、投資が20kに膨らんだ所でようやく当たったんだけど、ST入らず...。

 

 

 

 

 

と思ってたら、時短で引き戻してそこから5連しました!

 

 

しかもようやく待望の16Rが来てくれて、出玉も7000発くらいに増えてほんと良かったよ。

 

 

 

 

 

 

 

北斗無双も即辞めして、帰る前に餃子の王将でも打って帰ろうと思って打ってたら、1回転で当たった。

 

 

 

 

たったの500円で5000発はでかすぎる、ほんと餃子の王将大好きだわ。

 

 

 

 

しかしまあ今日は初当たりが早くて楽しかったな、月曜もこんな引きを見せていきたいね。

 

 

 

 

 

 

 

月曜マイホにリゼロが入るみたいだから、リゼロは打たずに同じメーカーのクレア3でも打つつもりです。

 

 

きっとこういう所に設定を入れて来てくれると信じてる、けど設定入ってなさそうっていうのが正直なところ。

 

 

 

 

とりあえず月曜になればわかることだし、楽しみだねー。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。