kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー379日目ー 前哨戦

太ってる人は腹が冷えやすい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は明日のために軍資金を増やそうと思ったんだけど、負けたので増えずに余計減ったよ...。

 

 

 

 

 

 

でも大事なのは明日だからまだ大丈夫(多分)。

 

 

 

 

 

 

 

今日の敗因としては、まずジャグラー打ったけど流石に昨日の据えじゃなかった事と、黄門ちゃまがずっとだめでしたね。

 

 

いつになったらあの台でまた出せるのか...。

 

 

 

 

 

 

それと、銀河乙女がきつかった。打ち始めてすぐ当たって5連したんだけど、その後4連、3連、2連、単発っていう徐々に続かなくなるという悲しいことに...。

 

 

大当たり履歴の1〜5回前が1〜5回になってるの始めてみたよ。

 

 

 

 

全然嬉しくはないけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日は負けたけど明日は絶対に負けられないよ。

 

 

勝負は朝一の並びと台の設定、1kで決着がつく、店との死闘です...!

 

 

 

 

 

 

負けたら5スロで頑張るよ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。