kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー378日目ー やはり6月

半袖でバイク乗ると腹が冷えて腹痛。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに勝ったぞ!やはり偶数月が強いというのは伊達じゃないな。

 

 

 

 

 

最初AOとかVとか打ったんだけど、いまいちパッとしなかったからAタイプで稼ごうと思って、ジャグラー打ちました。

 

 

 

正直昼間からジャグラーとか、初めてに近いくらい打ったことないですね。

 

 

 

 

 

 

 

因みになんでジャグラーかというと、前日も同じジャグラー打ってて(昨日のMVP台)合算が5.6くらいだったから、据え置きでワンちゃん勝てないかと思って打ったわけだよ。

 

 

 

そしたら案の定据え置きで、ジャグラーでの自己記録を更新したよ!

 

 

 

 

 

 

それと、ずっと逆押しで打ってたんだけどめっちゃ楽しい、2確の瞬間がたまらん。

 

 

 

結局ずっと当たりが軽くて、途中ジャグ連が10連した時はまた今度しっかり打とうと思うくらいには楽しかった。

 

 

 

 

 

 

ただ、最後はちょっと大きいハマりが3連続来て、もういいかなーってなって辞めました。

 

 

その後座った人は結構当たってたけど()

 

 

 

 

 

 

まあ昼から夜まで打って、投資はAOとV入れなかったら6枚とかかな、3Gくらいで当たったからさ。

 

 

それで、出た枚数は3000枚ちょっとでした!

 

 

 

 

 

 

いやー楽しかったし、勝ったし、もう最高だね!

 

 

6月はとってもいいスタートを切れて嬉しい。

 

 

 

 

 

明日か明後日も勝って、とりあえず20スロに行けるように頑張る。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!