kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー381日目ー 天国と地獄

テニス見てると胃が痛くなる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、昨日の話と今日の話をするよ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は友達とノリ打ちをしに、マイホに行きました。

 

 

新台入替で花火通が入ったので設定H狙いで行ったんですが、残念ながらHは入ってなかったです...。

 

 

 

 

 

でも、友達が座っていた方は高設定でかなり良さげでした!

 

 

 

因みに自分は金がなかったので、Hがないと知ってすぐに5スロに降りましたよ。

 

 

 

 

 

 

最初は輪るピングドラムが10スロから移動して来てたので、それを打ってました。

 

 

最初のPCからART入ってすごい調子良かったんだけど、りんごは全然貰えなかったしすぐ終わりましたね80枚くらい()

 

 

 

 

 

 

その後、尽きかけながら不二子type Aがまたまた10スロから移動して来てたのでそれを打ったよ。

 

 

 

 

 

座ってからすぐ怪しい目が出て、ちょうどメダルが無くなるという事が起こりましたが無事にBIGが当たって幸先良しでした!

 

 

 

意外と初打ちだったから全然打ち方分からなかったんだけれども、調べながら徐々に打てるようになったよ。

 

 

 

 

 

 

それからというもの、ボーナスが可笑しいくらいに来て、途中まで合算が1/90とかでした。

 

 

 

 

BIGも300枚下回る事無かったし、400枚取ったのが何回もあってどんどん増えていったよ!

 

 

ゲーム性は、のちに出た戦国乙女A+みたいな感じよね。

 

 

 

 

 

 

結局朝から閉店まで友達と打ち続けて、自分は5スロ(不二子)で5500枚、友達は20スロ(花火通)で1900枚くらい出て最高の勝利でした!

 

 

 

 

友達とノリ打ちは昨日で4回目だったけど、初めて勝ちましたよ。

 

 

 

 

 

 

そして今日、昨日の花火据え置きを狙ってまた友達とノリ打ちしたんですが、悲惨な最期を遂げました。

 

 

 

 

 

最初は当然花火通でH狙いつつ高設定見たんですが、自分はHじゃ無かったのでクレア3とかジャグラー打って、友達もちょっと回してから月下打ったりしてました。

 

 

 

 

 

自分はクレア3でもジャグラーでも1kで当たって、いい感じだったんだけどその後が続かなくてね...。

 

 

 

友達は月下で入れた分戻してたくらいで、大きな枚数は取れなかったですね。

 

 

 

 

 

その後も猛獣王とか打ったけどパッとせず、何を血迷ったかリゼロ打ち始めた時にはもう遅かったです。

 

 

リゼロは結局天井まで行き、継続率アップアイコン4つで73%になり、3戦目まで行き、負けました!

 

 

 

 

 

 

そこで自分の実践はほぼ終了しましたね。もう帰りたかったよ。

 

 

 

友達もリゼロ打ってたけど、2戦目で負けて終わりました...。

 

 

 

 

 

 

終わった後、5スロでちょいちょい打ったけどダメで、最後に1パチで1k勝負しに行って、銀河乙女と花の慶次でちょっと増えました。

 

 

 

賭けでその出玉を使って1/319行こうとしたけど、無謀だったのでやめましたよ。

 

 

 

 

 

 

ただ、まだ夢がある1/150いくつかのGANTZ行きました!

 

 

ほぼ飲まれたけど当たって、そこから5000発近く出ましたね。

 

 

 

 

 

ちょっと継続率は悪いけど、16Rの破壊力は抜群。

 

 

ハマり続ければ1回の16Rで5000発とかも夢じゃないからねー。

 

 

 

 

 

改めてGANTZはいい台だなーと再確認しました。

 

 

また打っていこうかな!

 

 

 

 

 

 

ただとりあえず、昨日勝った分が今日消えたのでその分を取り返さないとですね。

 

 

ほんと2日間で天国と地獄を味わったよ。

 

 

 

 

 

 

明日からまた頑張ります。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!