kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー420日目ー 勝てませーーーん

そろそろ90切る。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も負けて来ましたー!

 

 

いつも負けてまーす!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、朝からクレア座ってたんだけどやっぱり呼ばれてなかったね。

 

 

その後アレックスも座ったけどダメでしたよ。

 

 

 

 

 

 

大体Aタイプの初当たりはバケなんだよなぁ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、打つものも金も少なくなったので10スロに行きました。

 

 

 

それで、ツインエンジェルが良さそうだったから打って、そこそこ出たんだけどのまれちゃったよ...。

 

 

 

 

 

 

その後はもう10スロも特に台がなくて、お馴染みの5スロに移りました。

 

 

とりあえず亜人が打ちたかったので打ってましたが、最初はまあまあハマったね。

 

 

 

 

 

 

 

でもIBMバトルが結構やれて、1500枚くらいは出ました!

 

 

その後500枚減らして辞めたんだけど、辞めた後に座った人がまあまあ出てたよね...。

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に1パチ行ったのが間違いだった。

 

 

 

 

ただ、まどマギは久々にワルプル突破して6000発くらい出たから楽しかったよ。

 

 

 

 

 

 

しかし、最後に打った1/199の偽物語が悲惨だった...。

 

 

 

 

 

 

 

化物語はよく打ってたんだけど、偽物語は何となく打ってなくて今日初打ちでした。

 

 

 

 

 

 

 

そして1200回転ハマって単発でした!

 

 

 

 

 

 

 

もう打ちたくないよ...。というかキリン柄とか激熱とかキャラ群とか外れすぎだよ...。

 

 

STは1度もリーチすら来なかったしな...。

 

 

 

 

 

 

やっぱり100回転のSTで1/95くらいはきついですね。

 

でもSTで当てるまではまた打って行きたい。

 

 

 

 

 

 

ここまで来ると意地でも当ててやるって感じになるからね!そしてそれがいけないんだなぁ()

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今日も負けでした。昨日より負けてて笑っちゃうよ。

 

 

 

 

 

もう次負けたら引退するつもりで挑みます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。