kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー394日目ー いつの間にか負け過ぎ

ブラウザゲーム良き。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は打ちたい台を打ちに行ったんだけど、迷子になって他の人に取られるという大失態を犯しました()

 

 

 

 

 

 

大体、新台の場所を書いた島図とか無いから、入って確かめないとわからないのよね。

 

 

 

結局打ちたい台(GF)打てなかったから、10スロに移動したツインエンジェル打ってました。

 

 

 

 

 

 

当たったけど、その後ハマっちゃってやめたよ!

 

GFも気になってたから、その後5スロで様子見てました。

 

 

 

 

 

空くのを待ちつつ色々打ってたら、残り1kになってて終わりかけてたよ。

 

 

しかし!最後の1kでAタイプを渡り歩いて、5〜600枚くらいになりました!

 

 

 

 

 

 

その後ラブキューレも5スロに移動してたから打ってたんだけど、めっちゃ良かったですね。

 

 

 

 

ボーナスも軽くて、czも行くし、ARTも続くし楽しかった。

 

 

 

 

 

 

途中ストックだらけになった時が一番活き活きしてたね!

 

 

ストックなくなった途端エネルギー無くなりまくったけど...。

 

 

 

 

 

 

でも結果的にラブキューレで2500枚出て、ほぼプラマイゼロになったから良かったよ。

 

 

それと、何だかんだでGFは悲惨なことになってたから、座らなくて正解でした。

 

 

 

 

 

 

最後にまどマギシンフォギアでちょっと負けたので、結局今日は負けです!

 

 

 

なんかいつの間にか6連敗してるという事実...。

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日こそGF打つぞ!

 

 

 

 

いや、ラブキューレが据え置きだったらそっちの方が良いのかもしれん...。

 

 

まあ明日考えます。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!