kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー398日目ー この時期は明るい

千円の偉大さに感動してる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は特にこれといったことは起きてないですね。

 

 

 

ただようやく撮りためていたドラマを何話か見れたので、満足してます。

 

 

 

 

 

 

あと最近のドラマは、オープニングがおしゃれな感じがすごいするね。と言っても1〜2クール前のドラマだけど()

 

 

 

最近のは撮ってあるけど、まだ辿り着いてないので...。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで過ごしてて思ったんだけど、この時間でも外が明るいですね。

 

 

 

なんか夏が来てるなーって思います。

 

 

 

 

 

しかし自分は夏は嫌いだから、早く過ぎ去って欲しいけどね。

 

 

 

暑さと虫はどうしても無理です!

 

 

 

 

 

 

 

そう思うと、やっぱり秋が一番バランス取れてて最高ですね。

 

 

夏はとりあえずエアコンで乗り切るしかない、虫に関してはどうしようもないから室内に行くしかないな...。

 

 

 

 

 

 

でも室内にも侵入してくるから、本当にどうしようもない()

 

 

 

 

 

これから3ヶ月くらい頑張って乗り切ろう。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!