kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1073日目ー 新鮮で楽しいイベント

相変わらず風がすごい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も課題しつつ動画見たりゲームしてたけど、最近雀魂のイベントモードの赤血の戦が面白い。

 

ただ普通の麻雀と違うから、嫌いな人は多そうな気はするけどね〜。

 

 

点数とかいまだによくわかってないしな()

 

突然6万点とかいうのであがっていく人もいたりするし、謎のままである...。

 

 

 

まーでもこのルールだと鳴いたほうが得な感じはするよね。

カンとかすると点もらえるし、流れた時に役ができてなかったら返さなきゃいけないけども。

 

あとはいらない種類の牌を選ぶやつは基本的に少ない牌のやつ選ぶけど、こうなるともうどうしようもない。

f:id:kazenokron:20210425233848j:image

 

流石にこれきた時はもうやる気なくなった。

 

まずばらばら過ぎてどれ選んでも同じだからな〜〜!!

 

 

でもこんなの稀だから気にしたら負けなところあるけどね。

 

それを踏まえた上でもとても楽しいモードです。

 

 

 

 

そんなわけで、まだ終わってない課題があるので!!課題やりつつ赤血の戦でポイント稼いできます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。