kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー397日目ー ただ待つのみ

失敗したご飯は美味しくない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はダメでした...。まあいつもダメなんだけどね!

 

 

 

GFは据えで全然良くなかったし、GANTZは7000発でたけどその後全部のまれたよ。

 

 

 

 

 

 

やっぱり出だしが悪いと勝てませんねー。

 

 

ただ出だしが良くても、その後の立ち回り次第で酷いことになることも多いけど。

 

 

 

 

 

とりあえず何かしら引けるまで頑張るしかないね。

 

 

でもまあ、そろそろ勝てると思ってるから大丈夫!(じゃない)

 

 

 

 

 

しかし勝てる日は何打っても出るからね、今のところ何打っても出ないけど()

 

 

 

 

まどマギ3も打ちたいし、金を貯めないとですね。

 

 

 

とりあえず明日からは打たないので、グラブルでもやって25日過ぎを待つよ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!