kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー399日目ー 運動する

雨の中の買い物は辛い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨だったので、家でゴロゴロしてました。というかいつもゴロゴロしてる気がする()

 

 

 

 

 

 

そんなゴロゴロから脱却すべく、運動でもしようと思って始めることにしたよ!

 

 

 

 

 

そろそろ痩せないといろいろ辛いし、100kg超えたらもうどうしようもないですからね。

 

 

 

でもだいぶ昔から痩せようとか言ってたりするけど、結局途中で諦めてるんだよねー。

 

 

 

 

 

 

ただ今回は本気だよ!目標としては、今年終わるまでに10kgは痩せたいなと...。

 

 

一応毎日同じ運動を食後にしつつ、食には気をつけて、毎日24時に体重とか計っていく感じでとりあえず1ヶ月いくよ。

 

 

 

 

 

 

 

これで1ヶ月全く変化なしとかだったら、また新しい方向から攻めていきます。とりあえず1ヶ月経ったら、どれくらいっていうのを書こうかな。

 

 

目指せ標準体型ですね!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。