kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー385日目ー 引っ越し

雨とは一体何だったのか...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は引越しの手伝いして来ました!

 

 

 

 

 

 

結構色々と運んだり綺麗にしたりしたんだけど、まあ疲れましたね。

 

 

 

やっぱり運動してないときつい、そして暑すぎたよ。

 

 

 

 

 

 

あと、今日雨降るって聞いたから傘持ってたのに、全く必要無かったね。

 

 

 

大体傘持ってくると雨降らなくて、傘持ってかないとめっちゃ降るんだよな...。

 

 

 

 

 

 

でもまあ、引越しの手伝いはしっかり完了したので良しです。

 

 

 

次やるとしたらちょっと筋肉つけてからにします。

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日は特に何も無いので、そろそろキャサリンのトロフィーコンプしてくるよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!