kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー400日目ー 音楽は偉大

400だー!とかはしゃぎません。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暇だったのでドラマとか見てたんですが、雨降ってないっぽかったので適当に歩いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

天気悪い感じだけど、雨降ってないから涼しくて快適だったよ!

 

 

傘持ってってなかったから、途中で降ったら詰んでたけどね...。

 

 

 

 

 

 

でも普通に歩くのは楽しくないので、音楽聴きながら歩いてました。

 

 

やっぱり音楽聴きながら歩くと、いつも以上に歩ける(気がしてる)。

 

 

 

 

 

 

テンション上がる曲とか聴きながらだと、余計元気が増すからね!

 

 

ただ音楽無しで目的なく歩くのは、流石に自分はきついですけど...。

 

 

 

 

 

 

しかしまあこれからは暑いから、ちゃんと水分持って歩くことにするよ。

 

走るのも良いんだけど、それはもうちょっと涼しくなってきてからかな!冬とか!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからも音楽を聴きながら日々精進します。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。