kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー484日目ー 土曜はすることがない

蜘蛛の巣窟。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日ですが、やはり何もすることがないですね...。

 

 

というか、バイト前だと何もやる気が起きないっていうのが1番の理由ですね。

 

 

 

 

 

 

 

大体出かけたりすると疲れちゃうから...あとは寝ていたい。

 

 

そんな土曜日にすることと言えば、やっぱり寝るかスマホするくらいですよねー。

 

 

 

 

 

 

なんか家でできる新しい事をやりたいもんだよ...。

 

 

ただ家でできることって限られてるからなぁ.......結局、外に出ないことには何もできない気がするね。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、外に出てもスロット打つくらいしかしないけどな!

 

 

映画とかも観たいんだけど、結局1人で行く気が起きない...。

 

 

 

 

 

 

そう思うと、何でスロットはこんなに行く気が起きるのだろうか......謎だ。

 

 

 

でもゲーセンのスロットとかメダルゲームは1人で行こうとは思わない所からすると、やっぱり勝つと金が増える部分がでかいんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これから労働して金が増える楽しい(?)仕事してくるよ...。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。