kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー369日目ー 暇じゃないけど暇

エアコン掃除しておいて良かった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は休みだったから買い物して、家で古戦場しながら撮り溜めたドラマを見てました。

 

 

 

 

 

 

なんかありふれた休日って感じでしたね!

 

 

基本的に、打ちに行く以外で外出ないから大体はこうなるよね。

 

 

 

 

 

 

でも色々としてる割には暇だった。

 

打ってる時は暇じゃないけど、テレビ見たりスマホしてる時は、大体が暇じゃないけど暇。

 

 

 

 

 

分かる人には、この暇じゃないけど暇っていうのが分かると思う(?)。

 

 

 

 

 

でもやっぱり打ちに行かないと暇だね、まあ明日行って来るけど()

 

 

 

 

 

そんなわけで、暇で書くこともないから今日はこの辺で古戦場に籠ります!

 

 

 

 

また明日。