kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー448日目ー スパイシーらしい

首がとても痛い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も家でごろごろしてました。そして、コミケは2日目ですね!

 

 

 

 

 

Twitter見てると行った気になる!まあほとんどの呟きがコミケだからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中自分は、マックの新商品の感想を書いていくよ。

 

 

今日食べたわけじゃないけど、カレーに引き続きもう一つのスパイシーの方を食べてきた。

f:id:kazenokron:20190810210617j:image

 

 

ハバネロを使っているということで、包む紙にもハバネロが描かれてますね。

 

濁点は炎になってるし、如何にも辛そうって感じ。

 

 

 

 

 

中はこんな感じで

 

f:id:kazenokron:20190810211244j:image

 

横からは大体どのバーガーもこんな感じよね。

 

f:id:kazenokron:20190810211906j:image

 

そして、中には結構ソースがありました!

 

 

やっぱりソースは重要よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

味の方は、前に食べたような味でしたが美味しかったです!

 

 

それで、ハバネロソースでスパイシーらしいんだけど、自分はそんなスパイシー感は感じなかったですね...。

 

 

 

 

 

 

でも辛いのが苦手な人には辛いのかもしれないです。

 

 

ただ、個人的にはカレーよりこっちの方が好きでした!

 

 

 

 

 

 

 

それと最近ジャンキーな感じが続いてるので、次の新商品が来るまでマックは食わないようにします...。

 

 

 

 

運動の方も、家でできることをどんどんやっていく方向で...。

 

 

 

 

 

 

最近はシャドーボクシングが自分の中で流行ってる。

 

 

家のどこでもできるし、楽しくできる(と思ってる)。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからも暑いですが頑張って乗り切ろう。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。