kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー450日目ー auウォレット良い

配布の日。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はコミケ最終日でしたね。暑い中ご苦労様です...。

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分は適当に過ごしてました()

 

 

 

 

 

そう、それで最近気づいたんだけど、auウォレットカードがとても良いことだというのに気づいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ローソンで簡単にチャージ出来るし、一応クレカ扱いだから海外のサイトとかでも使えるし、かといって金が入ってないと使えないから使いすぎもないからね!

 

 

 

 

 

 

今まで全然使ってなかったから、もっと早く気づきたかったよ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

まーでもこれからはじゃんじゃん使っていくよ!

 

 

そんなじゃんじゃん使えるほどお金ないけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日からも頑張りますいろいろ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。