kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー451日目ー 1.5周年直前ですね☆

近場にスタバができても結局行かないやつ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はコミケ5日目でしたね!()

 

 

 

 

 

次は冬だけど結構すぐだよねー。しかし、冬は気になるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、今プリコネの1.5周年直前生放送してますね!

 

 

 

 

 

 

今見てるんだけど、10連は最高だし、泥3倍も最高.........やばいですね☆

 

 

 

 

 

 

 

まだ始めて1ヶ月も経ってないけど、久々にずっとやっていけそうだよ!

 

 

 

この先の1.5周年がとっても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

そして出来ればプリフェスがきて、ムイミちゃんが欲しいです...。

 

 

 

 

 

 

レインボーまじで頼むぞ......!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!