kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー455日目ー 外に行くまでが面倒

フレッシュネス行きたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は結局打ちに行きませんでしたー。

 

 

 

起きたらもう昼過ぎだったし、狙い台は落ち込んでたから行かなくてよかったっちゃ良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも最近GODの動画見ちゃったからめっちゃ打ちたいんだよね...。

 

 

 

GODはハーデスもいいけど、やっぱり凱旋よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポセイドンとかはちょっと知らないですね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただやっぱりこの夏は、家を出るまでが本当に面倒だね。

 

 

 

 

外が暑すぎて家から出る気が起きない...。

 

 

 

 

 

 

 

まーでも1回外に出れば、そういう気持ちも無くなるんだよね。

 

 

 

本当に出るまでが難関なのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、今日は買い物があったから結局外出たんだけどね!

 

 

 

流石に打つ時間はなかったから行かなかったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

打つとしたらまた来週ですね...。24日が最速かもしれない()

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、暑さに気をつけながら過ごしていくよ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。