kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー457日目ー ほぼ治った

枕を1つにしました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は結局病院に行かずにすんだよ!

 

 

 

というのも、朝起きたら大分良くなってたから行かなくていいかーって感じで行かなかったよ。

 

 

 

 

 

病院行くのもタダじゃないからねー...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ痛みが80%くらい和らいだだけで、まだちょっと痛いから気をつけないといけないけど。

 

 

 

 

でも、耳と歯の痛みは無くなったから良かったよ!

 

 

 

 

とりあえず明日になったら完全に治ってて欲しいですねー。

 

 

 

 

 

 

 

そして、本当は明日カラオケに行きたかったけど、流石にきつそう...。

 

 

 

 

 

 

大体カラオケ行く前に、何かしらの病気になるから困る。ほんまに呪われてるで...。

 

 

 

 

 

 

でも、しょうがないから打ちに行くのもありですけどね!最近行けてないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今度は風邪引かないように気をつけます。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。