kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー464日目ー 時間がいつもないアリア

そろそろオイル交換。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと用事で出かけてたんですけど、用事が終わったら打ちに行こうと思ってて、結局用事が終わって最寄駅に着いたのが8時っていうね...。

 

 

 

本当だったら5時くらいには帰れそうだったんだけど、まあしょうがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、今日は絶対アリア3また打とうと思ってたのでもちろん座りました!

 

 

 

4パチのアリアは流石に恐ろしいので、とりあえず1パチ打ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

まー通常時はしばらく何もなかったですね。昨日は当たらないけど、ヒステリアモードにはよくいってたからなぁ。

 

 

 

 

結局熱いリーチは全く無く、320回転くらいで奴隷になりなさい演出来て当たった!そして初めて見たよこの演出。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてしっかりとヒステリアラッシュ(64%)を掴み取れましたー!

 

 

これで今まで打ったの含めて2/4で入ってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーそこからが長かったよ...。

 

 

アリア3は当たりの出玉が340玉くらいしかないから、他の台と比べて出るスピードがまあ遅いのよね...。

 

 

 

 

 

 

それにめっちゃ時間使うから、時間がある時じゃないとあんまり打てない...。

 

 

結局今回も時間が無かったし...。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は時間気にしながら打ってたんだけど、今日も気にしながら打ってたから、次打つときは時間気にせずに打てる朝から打ちます...。

 

 

 

 

 

ただすごく楽しかったし、勝ったから全然良いんだけどね!

 

 

 

 

 

 

 

あと打ってる途中で台詞が文字化けして、台がバグったかと思った。

f:id:kazenokron:20190826230925j:image

 

 

普通にプレミアでしたね。

 

 

そもそもラッシュ中はプレミア出まくりだからな。

 

 

 

 

 

 

 

ラッシュの好きな所はいっぱい当たるのと、音とか色々と派手すぎる所が好きです。

 

あと、当たると毎回アリアが何かしら喋る所も良い、個人的には台詞を噛む台詞が好き!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日の結果です。

f:id:kazenokron:20190826231334j:image

 

だいぶ頑張った。

 

というか全然終わる気がしなかったねー。

 

 

 

 

 

かなめバトルもチャンスアップあればほぼ当たるし、絶対無理だなーと思ってたら突然虹台詞きたりするし、何があるかわからないのが良いね!

 

 

因みに、閉店15分前に終了したからめっちゃ丁度良かったよ。

 

 

 

 

 

 

 

しかしまあ、次は絶対朝から打つからな...!

 

 

 

 

とりあえずタイバニが導入されるまではコツコツとやっていくことにするよ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。