kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー490日目ー 美味しい夜ご飯を目指して

笑って顔が疲れた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も夜ご飯を豪華にするキャンペーンしてきたよ!

 

 

 

まずはG1優駿倶楽部から始まり、コードギアスC.C.、不二子A、ハーデスといろいろ打ってた。

 

 

 

 

 

 

 

コードギアスは多分設定変わってるっぽくて、全然ダメでしたね。

 

 

不二子は途中までいい感じだったんだけど、結局ハマり出してやめちゃったよ。

 

 

 

 

 

 

ただ、タイプライターがめっちゃ来た!そしてめっちゃ外れた!

 

 

多分2/6くらいでしたよ。大体五右衛門とか、次元とのタイプライターは外れる事があるんだけど、今日はリーチ目を狙え!とか決めろ!で外したからもうダメだったな。

 

 

 

 

 

でも初めて見たタイプライターも来たから、ちょっと満足です!

f:id:kazenokron:20190920223521j:image

 

 

 

 

その後またG1行って、666G天井から当たってそこから600枚くらい出たかな。

 

 

それで、途中の新聞で50%以上勝てる!?っていうのが来てたから普通以上は確定してたんだけど、結果的には3セット目くらいで虹背景になったので、三冠or伝説の激熱シナリオでした...!

 

 

 

 

 

 

 

まあ三冠でしたけどね!そんな簡単に伝説は来ないよ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが終わってから今度はハーデス打ってました。

 

 

 

昨日万枚出てた台打って、何回か当たって4〜500枚くらい出してやめました...。

 

 

 

 

しかし、GODが全然引けないですね。まだ今年引いてないし引ける気がしない、結構最近は打ってるんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

因みに、途中自分の横に座った人が数ゲームで全回転引いててやる気がなくなった()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局全部飲まれて、しょうがないからお金もないのにアリア打ちに行ったよ...。

 

 

 

 

 

 

 

1k使って、めっちゃ熱いリーチ来たんだけど普通に外れて萎えてたら、その後すぐにそこまで熱くない演出で当たった。

 

 

嬉しいけど、さっきので当たってても良かったのでは...?

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから今日はかなめバトルが出来すぎて、結構続きました!大体7000発くらいは出た。

 

 

ただやっぱり時間かかる割には出ないね、めっちゃ楽しいけど!

 

 

 

 

 

 

 

その後、終わってからやめようか迷ってもうちょっと打ってたんだけど、50回転くらいで当たったからやめなくて良かった...。

 

 

そして、その当たりが前回より伸びて1万発出たよ!

 

 

 

 

 

 

 

あとかなめバトルの復活も見れて大満足でした。やはりアリアは最高だぜ...!

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして今日は普通に負けだった所、アリアのおかげで普通に勝ちました!

 

 

いやー最近はスロット勝てないけど、パチンコはめっちゃ勝つね。

 

 

 

 

 

 

もう信じられるのはシンフォギアとアリアだけですね!

 

 

スロットはダメだ!設定入ってても入ってなくても勝てない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ明日ちょっと、ガルパンセイクリッドセブンを懲りずに打ってこようかなとは思ってるけど()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして肝心の夜ご飯ですが、結局8時くらいの帰宅だったので何か作るのも面倒になって弁当食べました。

 

 

でも、リブロースステーキ弁当美味しかったよ。ただ流石にダブルにはしなかったけど...軍資金減るし。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、昨日の負けも取り戻せて満足でした。明日も頑張ろう、古戦場も頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!