kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー503日目ー まどかが熱いらしい

アメリカンドッグが食べたくなってきた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまどかの誕生日だったみたいですね!

 

 

そして、秋葉原のアイランドで4000人並んだとか聞いて耳を疑ったよ。

 

 

 

 

 

 

流石にそこまでしてまどマギ打ちたくはないですね...。

ただ、こんなに並んだのはもうすぐ撤去だからっていうのもあるんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際出てたのかどうかは調べてないからわからないけど、多分出てたんだろうなー。でも抽選で運使い切っちゃってそうだけども...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんな自分はマイホでまどマギ2打ってました。

 

 

結構最初はいい感じでボーナス引けてたけど、czがやっぱり来ないんですよねー。

 

 

 

 

 

その後増えたり減ったり繰り返してたんだけど、途中のARTでかなり伸びました!

 

 

 

 

 

 

そのART中に、強チェリー引いて上乗せしてから演出が一切起きないっていう事もありました。

 

大体ナビ無しでボーナスとか、ナビあってもマギクエの前兆とか起きるのに何も起きなかった。

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしてから突然スクラッチ出てきて、削ったらまさかのワルプルギスの夜に当選してたっていう...。

 

 

やっぱりあの演出起きないっていう違和感はこういうことか...!!って納得しました!

 

 

 

 

 

 

結果3桁は行ったから良い方でしたよ。

f:id:kazenokron:20191003222047j:image

 

 

ただこのまま駆け抜けたけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

結局まどマギは1600枚くらいでした。そしてその後10スロやらいろいろ打って、いつも通り負けました()

 

 

 

 

 

いやー酷い立ち回りでしたねー。でもハーデス打った時に途中でやめたんだけど、その後すぐに他の人がGOD引かれてた時はもうね、、、言うことは無い。

 

 

 

 

 

 

 

まあ打つ台は間違ってなかったよ、やめどきは間違えたけど()

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでまたしばらく打たなくて良いかなー、Bloodborneしっかりやりたいし。

 

 

 

 

もし打つとしたら、土曜あたりに行ってくるよ!因みに明日はBloodborne三昧です。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!