kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー193日目ー 遊び尽くした

久々にココア飲んだ。美味しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は友達と麻雀とかいろいろしてきたよー。

 

 

 

 

 

 

久々に麻雀したけど身内でやると楽しいねー。

 

 

 

 

ただ、時間経つのがすごく早いからすぐ終わった感があったわ。

 

 

やっぱりネットよりリアルでやった方が楽しいし、あと自動卓が素晴らしいね。

 

 

 

 

 

 

まあ知らない人とやるならネットに限るけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはスロットも打ってきた。いつものマイホじゃないから勝てなかったわ(関係ない)

 

 

 

 

 

 

 

 

5スロの番長3は酷かったし、その後座った20スロのモンハン月下がさらに酷かったね。

 

 

 

 

まず初当たりがレイア希少種で、まあ勝てないだろうなーと思ってたらしっかり討伐できました!

 

 

 

 

 

 

 

で、剥ぎ取りGの結果は...なんと......‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1個でした!!!!く◯が!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで次のモンスターに移って、それがジンオウガだったんですが刈れませんでした。

 

 

もう酷くて即辞めしたよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局それでみんな辞めて、夜ご飯をめちゃくちゃ食べてカラオケ行ったよ。

 

 

それで、どこのカラオケにも置いてあるボイスドリンクが気になってたので飲んでみた。

f:id:kazenokron:20181128221619j:image

 

味は小さい頃に飲んだ薬みたいな感じで美味しくはなかった。ドクペっぽい感じかも?わからん。

 

 

 

 

 

 

これを飲んだ結果、確かに喉はすっきりしてたけど全然声出なかったよ。

 

 

まあ麻雀の時喋ったり、パチ屋で友達と話したりしてたからほぼ死んでたね。

 

 

 

 

 

パチ屋は特に声張らないと人に聞こえないからなぁ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでかなり充実した1日だったです!

 

 

 

 

 

 

 

明日からはまた平凡な日常が...。まあスロットでも打っていくよ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!