kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー159日目ー 久々にカラオケ

喉に骨が刺さった感じがして痛い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に友達とカラオケ行って来たよ。

 

 

 

1曲目で喉が死んだけどね!

 

 

 

 

 

 

 

大体カラオケ行く時っていつも喉の調子よくない。

 

 

扁桃腺が大きいとか関係あるんだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ楽しいから全然気にしないけどねー。

 

 

 

 

 

 

大声出すのはやっぱりいいよね。いつも出さないから特に。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、自分が歌いたかった曲が何曲かなかったから残念。

 

 

 

 

次行く時に入ってたらいいな...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日はカラオケが楽しかったです!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。