kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー411日目ー Apex始めました

外が快適で涼しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は休みだったんで、昨日ようやくダウンロードしたApexやり始めました!

 

 

 

正直、動画見たりしてずっとやりたかったんだけど、ダウンロード面倒で全然やってなかった()

 

 

 

 

 

 

ただシーズン2も始まったし、ちょうどいいかなって感じで始めたよ。

 

 

 

とりあえずトレーニングしていざやってみたんだけど、FPSが久々過ぎて難しかった。

 

 

 

 

 

 

そもそもバトロワ系のゲームは、ほぼ初心者に近いから操作がまだ慣れないね。

 

 

シージとかはよくやってたんだけど、全然違うからなぁ...。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく慣れるまでは、ひたすら実践あるのみですね!

 

 

そして、チャンピオンになれるように頑張るよ。

 

 

 

 

 

 

 

あとApexやり終わったあとすごい疲れた。大体FPSやるとすごい疲れる。

 

 

そして、またなんか風邪気味でやばい。

 

 

 

 

 

まだ治ってから、1ヶ月も経たずに風邪引くとか弱すぎる...。

 

 

明日酷かったらまた病院ですね...。

 

 

 

 

 

 

朝起きたら治ってますように!!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。