kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー458日目ー 打つの疲れる

意外と涼しかった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまだ喉が若干痛かったけど、ちょっとだけ打ってきたよ。

 

 

 

 

 

 

とりあえず1台目はサクラ大戦を打って、デートタイム行ったりして結構楽しんでました!

f:id:kazenokron:20190820224958j:image

 

 

1000枚くらい出たんだけど、結局全部飲まれたよね()

 

 

 

 

 

 

 

 

次にコードギアスc.c.が設定良さそうだったので打ってました。

 

 

 

これも大体1000枚くらい出たんだけど、飲まれたよね()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にパチのGANTZで3000発くらい出て、それを元手にアリアにリベンジしに行きましたが、当然当たりませんでしたー!

 

 

 

 

 

やっぱりアリアきついよ...。1と2の時に戻って欲しい...特に1。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで負けましたよ。

 

2週間ぶりだから勝てると思ってたんだけどな...(?)。

 

 

 

 

 

 

次負けると意外にも10連敗なので、次はしっかり勝ちますよ!てか勝たないとやばい!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。