kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー310日目ー 今年初

エアリズムを貰った。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は今年入って初めて病院行って来たよ。

 

 

 

 

風邪とか引いたわけじゃないんだけど、花粉症が酷すぎてね...。

 

 

 

ドラッグストアとかで売ってるクラリチンとか使ってみたけど、いまいち効かなくて結局病院に行くっていうやつ。

 

 

 

 

 

 

いろいろ薬は貰ったけど、果たして効くんでしょうかね...。

 

 

 

正直検査とかしたわけじゃないから、本当に花粉症なのかっていうのもある、まあ多分花粉症だけど!

 

 

 

 

 

 

でもあれだね、飲み薬だけならいいんだけど、目薬と鼻の薬はあんまり良くない。

 

 

 

 

目薬は未だに苦手だし、鼻の薬はしたことないからなー。

 

 

しかし直す為には致し方ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これから2週間で良くなることを祈るよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。