kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー467日目ー 久々にヌードル

鳥人間凄かった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も相変わらず負けてきましたよ。敗因としては、シンフォギアで4連単したことですかね!

 

 

 

3テンとかでも全然熱くなかったし、扉閉まる演出来ても次当たらないし、ボタン振動も当たらないし散々だったなあ...。

 

 

 

 

 

 

そもそも保留が入った時、4回全てクリスっていうのもよくない。

 

 

当たりが早くても、シンフォギアチャンス入れなかったら意味ないんや...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、家に帰って夜までドラマ観てました。あと昼に久々カップヌードル食べたよ。

 

 

 

カップヌードルとか食べるのあんまり良くないから食べてなかったんだけど、賞味期限切れちゃうから仕方なく食べた。

 

 

 

 

 

 

っても自分が食べたくて買ったんだけどね!しかし買ったのがダイエットする前だから、しょうがない...。

 

f:id:kazenokron:20190828220744j:image

 

 

限定商品とかってその時にしかないから、つい買っちゃうんだよね。すごい美味しそうだったし。

 

 

それに、中もいい感じになってた。

f:id:kazenokron:20190828220952j:image

 

 

チーズがとろけてて美味しそうな感じ。

 

 

 

 

ちょっと混ぜて食べちゃったんだけど、最初は混ぜずに食べればよかったかも知れん。

 

 

 

 

 

 

混ぜるとチーズ感が全くなくなってね......。

 

 

 

味も美味しかったけど、チリトマトみたいな感じだった。

 

 

 

 

 

 

まーでも美味しければオッケーなんだけどね!

 

 

 

 

 

 

という事で、久々にカップヌードル食べた話でした。

 

 

 

 

 

 

 最後に、ヤンバルクイナが来たので貼っておくよ。

f:id:kazenokron:20190828221851j:image

 

 

いやー可愛いね、特に翼をバサバサさせるモーションが可愛い。

 

因みに右はディアンサ...。

 

 

 

 

あと奥義も疾走感あって好き。

f:id:kazenokron:20190828222135j:image

 

 

とりあえず、しばらくヤンバルクイナで過ごしていくよ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。