kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー468日目ー そろそろ50

とてもよくない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も負けてしまったぜ...。

 

 

 

敗因はアリアと、振り分け負けしたことですかねー...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずアリアはすぐに当たってラッシュ入ったんだけど、かなめバトル勝てずに1500発くらいで終わった...。

 

 

そもそも最大の8分ごほうびタイマー貰ってたのに、当たったのが5回とかいう引き弱すぎて伸びなかったのも問題ですね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後偽物語に挑んで、今日はちゃんと当たったぞ!

 

 

ただ5連と6連したけど、51%の16R引けなさすぎて全然伸びなかった...。

 

 

 

 

 

逆だったら結構勝ってたんだけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

まーそれで最後にまたアリア打ったのがダメでしたねー。

 

 

 

 

 

 

結果、800近くハマって全飲まれして終わった!

 

 

設定1じゃやっていけませんね...。とりあえずまた打つけどね、アリアは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、そろそろ今年の負けが50万に行きそうだよ()

 

 

いうて20スロとか4パチより、5スロとか1パチで負けた額の方が多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく頑張って引き強人間になります...!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。