kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー465日目ー やんばる

雨合羽忘れてずぶ濡れ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと前に予約したCDが届きましたー。

f:id:kazenokron:20190827221711j:image

 

 

フェスの生放送で発表されていたやつですね。

 

購入特典で、ヤンバルクイナスキンがもらえるという謎の特典付き...。

 

 

 

 

 

 

正直CDは欲しかったんですけど、同じくらいヤンバルクイナも欲しかったので即予約したよね。

 

 

 

それに、予約すると発売日前日に届くっていうのも良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、特典は明日になったら多分使えるようになるっぽいですね!

 

 

明日が楽しみ、でもマルチでみんなヤンバルクイナだったら若干怖いな...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからCDを聴いて癒されてくるよ!

 

 

 

 

今日打ちに行ってぼろ負けしたからね...。癒されないとやっていけないよ。

 

 

 

 

 

 

 

やはりガルパン偽物語(パチ)は恐ろしい。

 

 

 

 

 

次からはアリア1本でやっていこうね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。