kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー471日目ー どこもかしこもフェスだらけ

自分で作るソースは美味い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でもう9月ですねー...もう今年も終わるなぁ。

 

 

 

 

 

 

そんな今日ですが、最近フェスだらけで困ってる。

 

 

 

主にグラブルのレジェフェスと、デレステのシンデレラフェスと、プリコネのプリフェス...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金がいくらあっても足りんわい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まーレジェフェスとかシンデレラフェスは、特に課金するつもりはないんだけどね。

 

 

 

ただプリフェスだけは課金して天井まで行きたいです...。

 

 

 

 

 

 

 

まじでフェス限のキャラが欲しい。

 

 

因みに、今のところ200連してようやくクリスティーナが来たくらいです!

f:id:kazenokron:20190901221454p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスティーナが出るまで本当に辛かったよ...。

 

 

 

レインボー出ない時多いし、持ってるのいっぱい出るし、新しいキャラ来ても何とも言えないキャラだし...。

 

 

 

 

 

 

 

そして、本当ならもうちょいガチャ引けてたんだけどねぇ。

 

 

ちょっと前のガチャで若干ジュエル使ったのが本当に悪かった...。

 

 

 

 

 

 

 

そして、天井まで行くにはあと2万足りないのよね。

 

 

 

いうて天井まで2万っていうと安いもんなんだけどさ。

 

 

 

 

 

 

普通だと9万かかるからな、無料とか合わせたら7〜8万くらいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思うと安いし課金したいんだが、いかんせん金が無い!!

 

 

 

 

方法としたら、5千円くらいはあるからそれを元手に打つしかないな!

 

 

 

 

 

 

 

というか、それしかあと2日で2万は無いわ()

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日プリフェスの為に稼いでくるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に負けられない戦いがそこにはある...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネネカとムイミ...待ってろよ!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。