kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー227日目ー 明けまして

おめでとう御座います。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに2019年ですねー。今年あることといえば、平成が終わって元号が変わったり、ラグビーW杯が日本で開催されたりといろいろありますね!

 

 

 

 

 

そして来年は東京オリンピックって思うと、1年は本当に早いなって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今年は厄年なので、平和に暮らしたいです。

 

 

スロットとかもほどほどに...。

 

 

 

 

 

でも今年の目標としては、勝率50%以上の収支プラス50万くらいを目指していきたいですねー。

 

 

 

 

 

 

後は、グラブルデレステでいいキャラをこの数日で引いていきたい。

 

 

 

 

グラブルでクビラか、デレステでフェス限しゅがはのどっちかが出たら良し。

 

 

 

 

 

 

最悪グラブルは天井まで回すしかない...。ただこういうフェス時に限って10連しか出ないっていう悲しい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

ガチャ運がない代わりに、スロットで運がついてくればそれはそれでいいけどね!

 

 

 

 

 

 

 

クビラは金で解決だ!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。