kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー470日目ー フレッシュネス

プリフェスダメでした。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2回目のフレッシュネスバーガー行ってきた。

 

 

 

 

 

前回はよく分からなくて適当に頼んだんだけど、味があんまり無くてダメだったんだよね。

 

 

そして後から、ケチャップとかマスタードを使うっていうのを知ったよ...。

 

 

 

 

 

 

 

まー今回はそういうのを踏まえて買ってきた!

f:id:kazenokron:20190831220054j:image

 

今日はテリヤキバーガーとチーズドッグにしました。

 

 

 

 

 

 

てりやきは開けた感じ、モスのてりやきみたいだった。

f:id:kazenokron:20190831220204j:image

 

 

味も美味しかったです。レタスがシャキシャキでとっても良い。

 

 

モスバーガーのてりやきとあんまり変わらなかったけど、こっちの方がバンズのふわふわ感を感じた!

 

 

 

 

 

それとチーズドッグは見た目がすごいね。

f:id:kazenokron:20190831220349j:image

 

 

もうチーズ感がすごすぎる。とりあえず、ケチャップとか使う前にそのまま食べたんだけど、そのままで全然美味しかった。

 

 

やっぱりチーズがしっかりしてましたねー。

 

 

 

 

 

あとは真ん中辺りから玉ねぎがすごい量入ってた。

 

 

これもシャキシャキで、辛いとか全然なかったから美味しく食べれましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

いやー初めて食べた時は、もう行く事ないかなーってくらいの感じだったけど、今日食べてまた行きたくなりましたね。

 

 

 

やはりどの店も最初の印象が肝心ですね...!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからもフレッシュネスも食べていくことにします。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。