kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー472日目ー 最新台が来たね

最近ニンニクを毎日食べてる気がする...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はついにタイバニとまどマギ3が導入されましたねー!!

 

 

 

 

いやー打ちたいですね、特にタイバニは早く打ちたいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただマイホにタイバニ入らなかったからなぁ...。

 

 

 

まどマギ3は4台も入ったけども...。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、もう一つの店には入ってるはずだから今度そっち行こうかね。

 

 

 

まーまだ金がないからなんとも言えんけど()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は新台入替でだいぶ配置とか変わって、10スロにガルパン来たから打ってました。

 

 

 

やっぱりガルパンは楽しい、czのドキドキ感はたまらんね。しかし、だいぶきつい台だけど...。

 

 

 

 

 

 

 

今日の1番の出来事は、久々にチョビが来たことくらいですかねー。

f:id:kazenokron:20190902211956j:image

 

 

だいぶ美味しい方ではある。ただ、これが来なかったら70枚とかで終わってたけどね!

 

 

 

 

 

 

 

一時期1000枚あったけど、いつも通り全部飲まれたよ。

 

 

明日は絶対に優勝するぞ...!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。