kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー473日目ー 高と思いきや低

今日は涼しかった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もガルパンしてきたけど、めっちゃ厳しかったねー...。

 

 

 

 

最初は結構すぐ当たったりして、あんこう祭も3回くらい入ってた。

 

 

 

 

 

czも1〜2周期くらいで入ってたから、最初のうちはワンチャン高設定か6あるんじゃないかと思ってましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、だんだんと台がおかしくなっていったよ...。

 

 

 

 

 

czが当たらないのはまだいいんだけど(良くない)、一番ひどかったのは5連続くらいczがスルー天井で入ったことだね...。

 

 

 

 

 

 

そのうち3回は当たったから良かったけど、最後の2回は連続で外したからなぁ...。

 

 

1000ゲームくらいAT入ってなかったですね()

 

 

 

 

 

 

 

途中優勝したりもしたのに、結局全部飲まれたよ。

 

 

 

もうガルパン勝てないよ!!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ガルパンは辞めてパチンコへ...。

 

 

 

 

 

あと、最近は偽物語と相性が良くなってきた。

 

 

すぐに当たってくれるし、STもそこそこ当たるし、51%もしっかり取れて楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

ガルパンで負けた分は偽物語で取り戻したし、結果オーライということで...。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はガルパンもう一回打とうかな、そろそろマウスとか引きたい。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。