kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー418日目ー むぅーりぃー

最近涼しいですね!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からガルパンGめがけて行きましたよ。

 

 

そして、昨日は13時くらいまでどの台も空いてたのに、今日は開店と同時に1台しか空いてなかったです。

 

 

 

 

 

 

狙い台取られたし、とりあえず空いてる台座ったんだけどダメでしたね。

 

 

1万くらい使って2回cz来たけど、どっちもモノに出来ず...。

 

 

 

 

 

 

ただやっぱり低投資でczは来てくれるから希望はあるけどね!

 

 

 

 

 

 

その後、5スロの忍魂で1300枚くらい出して、最後にまどマギのパチンコで全て飲まれるというお決まりのパターンでした。

 

 

 

 

 

 

 

シンフォギアとは相性いいんだけど、まどマギはまじで無理だなぁ...。

 

昔は1日打って累計5万発とかあったんだけど、今はラッシュすら入らないよ...。というかそもそも当たってなかった()

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日はとても負けました!!

 

 

 

 

 

 

明日は今日の負けを取り戻すために頑張ります、そしてまずはガルパンGから始めます。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。