kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー474日目ー 負けないけど勝てない

もう水曜日か...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も昨日と一緒でプラマイゼロでした...。

 

 

 

そして今日もガルパンがダメだったよ...。

 

 

 

 

 

 

 

まず、初当たりがまほで最高のスタートダッシュを切ったんだけど、優勝はできなかった...。

f:id:kazenokron:20190904214238j:image

 

 

あとストック1個あれば優勝出来てたんだけどね......悲しすぎる。

 

 

 

 

その後もちょいちょい当たって、1000枚ちょいはありましたね。

 

 

結局全部飲まれましたけど()

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず次からガルパン打つときは、出たら即辞めします...。

 

 

 

 

 

次に、まどマギ2座ってすぐにチャンス目B引いて、ボーナス当たってるなーと思いながら狙ってたら突然中段チェリー引いた。

f:id:kazenokron:20190904214639j:image

 

 

まどマギ2では初の中段チェリーで、ちょっとはしゃいでたんだけど、結果は散々だったよ。

 

 

 

 

まずボーナス本前兆中に引いたからエピボ無いし、ワルプルもマギクエも無かったですね。ただラッシュに当選したのみ...!

 

 

 

 

 

 

 

正直これは中段チェリーじゃないんじゃないかな...とか思ったけどどう見ても中段チェリーだよな...。

 

 

 

 

もう最悪のタイミングで引かないで欲しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後もいろいろと打ってほぼ所持金無くなってたんだけど、最後に打った偽物語シンフォギアでだいぶ取り戻した。

 

 

 

主にシンフォギアがめちゃくちゃ優秀で、最終的に17000発出たよ!やっぱりシンフォギアは最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、その後に調子乗って4パチの甘シンフォと甘偽物語で散々な目にあって、20スロのクレアで完全にやられた。

 

 

 

 

結果的にこんだけいろいろあって、プラマイゼロという残念な結果に...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、もう疲れちゃったから寝るよ。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

また明日。